ビックモーターでは車検をしてもらえる?

MENU

ビックモーターでは車検をしてもらえる?

ビックモーターといえば、CMなどで「高価買取に挑戦」などと宣伝されていることから、中古車の買取や販売などのイメージが強い人も多いかと思います。

 

確かにそのとおりで、ビックモーターは実際に中古車の販売台数や買取台数は日本一の実績を誇っているんですね。

 

ただ一方で、こういった部分だけでなく、ビックモーターでは修理や車検も対応しています。

 

ビックモーターの1日車検は、その日の朝に車を預けて、その日の夕方に返却を受けるという、スピーディーで低料金なプランです。

 

もしも仕事などで忙しくてあまり時間がとれない場合には、前日の夕方に入庫したりできるコースも準備されています。

 

またダッシュ車検のほうは全56項目を最短45分で検査するメニューです。

 

もしも不具合が発見された場合には、その場で担当のスタッフと相談していくことが出来ますので、対応してもらうことが可能です。

 

ちなみに、ビックモーターはロープライス保証というのもあります。他の店舗の見積もりよりも工賃10%オフといった内容で、安く車検を受けられるようになっているんですね。こういうのは利用者にとってとてもありがたいサービスです。

 

さらにビックモーターには車検割引があり、最大で5000円も割り引いてくれる仕組みがあります。こういったものを活用して、できるだけ安くしていきたいものですね。