CMで目にしたり耳にするビックモーターはどうなの?

MENU

CMで目にしたり耳にするビックモーターはどうなの?

全国に約300店を展開しているビックモーターは、テレビやラジオでCMを流しています。

 

ラジオCMは耳に残ることから、一度は耳にしたことがある人も多いでしょう。

 

CMでもお馴染みのビックモーターは、車に関わる多くの事業を自社で展開しているのが特徴です。

 

ビックモーターは、買い取った車を自社で販売しているため、オークションを利用しない直販方式です。

 

販売する中古車は自社が買取をしたものですから、直販方式を採用するメリットとして、オークションの出品料などのコストを削減できるところがあります。

 

またビックモーターは、自社で整備や修理まで手がけています。

 

このようにビックモーターでは様々なコストを削減しているので、買取価格は高く販売する中古車の価格を下げることができました。

 

お得に愛車を売ったり中古車を買いたいなら、店舗に行ってみましょう。

 

もちろん、店舗に行く前に色々と調べたいのであれば、ビックモーターの公式サイトに足を運んでみましょう。中古車を検索できるため、希望の車についての情報を仕入れることができますし、公式サイトから査定の申し込みもできます。